上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gao!アスパラさん00 ←クリックでレビュー頁へ

月刊電撃コミックgao!1月号付録の「ななついろ☆ドロップスpure!! プリマ・アスパラス」です
製作はトイズワークスみたいです
本誌の方は、ゲーム・小説の漫画化ばかりだけど、こういうスタンスの雑誌なのかな?

出来は普通です
おまけレベルでも、アスパラさんが立体化されたのは嬉しいなぁw
次はアルターグッスマ辺りから、大きいサイズのアスパラさんとノナ嬢を是非w
レードルが取れ易いって言うか、ほとんど保持できません
瞬着でくっつけたけど、おまけでもこういう辺りはしっかり作って欲しいなぁ

gao!は次号からefみやこおまけ水着フィギュアを2号連続で付けるみたいです
なぜに冬なのに水着モノ?w
 
すもものライバルのプリマ・アスパラスです
gao!アスパラさん01
すももにはアスパラさんと呼ばれています
gao!アスパラさん02
変身すると、髪の色が変わります
gao!アスパラさん03
何だかんだで、結構人が良いよなぁ
gao!アスパラさん04

おまけレベルとすればまずまずの出来です
gao!アスパラさん05
髪は流石にもっさりしているなぁ
gao!アスパラさん06
帽子
gao!アスパラさん07
結構胸があります
gao!アスパラさん08
レナの時は、貧乳っぽいのになぁ
gao!アスパラさん09
黒オバニの絶対領域w
gao!アスパラさん10
台座はシンプルです
gao!アスパラさん11
ぱんちゅは白ですw
gao!アスパラさん12
中々の食い込みw
gao!アスパラさん13
スカートとマントは外せます
gao!アスパラさん14
慌ててスカートをはき忘れたアスパラさんw
gao!アスパラさん15
意外とドジそうだからなぁ
gao!アスパラさん16
やっぱりアスパラさんは可愛いなぁw
gao!アスパラさん17
腰付きとか、妙に色っぽいですw
gao!アスパラさん18
はんちゅからお尻のラインもなかなか
gao!アスパラさん19
ぱんちゅと黒オバニも良いなぁ
gao!アスパラさん20
可愛いお尻です
gao!アスパラさん21
ローアングルだと、かなりエロイですw
gao!アスパラさん22


感想:
ガチャ程度の値段と思えば、中々の出来かな?



是非大きいサイズのアスパラさんを!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
PS2 ななついろ★ドロップス pure!! 初回限定版付属 1/8秋姫すももフィギュア
ななついろ★ドロップス 秋姫すもも グッドスマイル版


 
メディアワークス 
電撃コミック ガオ ! 2008年 01月号 [雑誌]

 
グッドスマイルカンパニー
ななついろ★ドロップス 秋姫すもも (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
メディアワークス
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ★アートブック付き

 
メディアワークス
ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/183-24cb73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック