上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休だし、天気も良いので、プラプラと

結構売れているらしいとある化学のレールガンと、メロンで差し替えカバーが付いてくる3巻、エロ同人誌を数冊、使徒XXnano2体を購入

とあるは、結構面白いなぁ
スカートに短パンのヒロインは結構新鮮かもw
本編のとある魔術の方も読んでみようかな?

、今巻はの出番少なっw
メロン特典カバーにもなっている、やっと登場のも可愛いですw
2巻で優希のタコス食ったの、女の子だったんだなぁ…
ずっと男女混合戦だと思ってたw

使徒XXnanoは思っていたよりかなり小さいなぁ
まぁ、トレフィグでハズレを幾つか引くよりはいいかな?

071124-01
071124-02
071124-03071124-04


【他サイト様レビュー等巡回】
アキバHOBBYさん
 ねんどろいど 「初音ミク」レビュー with みくみくにしてあげる♪
 電撃15年祭 フィギュアばかりなフォトレポート
 アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海 春香 レビュー『春香も背中がなかなか』


 
鎌池 和馬, 冬川 基
とある科学の超電磁砲(1)

 
小林 立
咲 -Saki-(3)

 
Wave
使徒XXnano! リリス≒XXnano!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/178-6550de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック