上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲマなんば店で開催されるAチャンネルBD/DVD1巻発売記念イベントに参加する為に、近鉄で難波へ
大阪に行くのも3~4年ぶりだったなぁ
とりあえずパークスで当時良く行っていた船場カリーを食べてから日本橋方面へ
名古屋では殆ど見かけなくなったメイドのビラ配りを見て、大阪だなぁと実感したかもw
で、ぐだぐだ時間を潰してからゲマなんば店
マクロスFの一番籤を引いている横で、席順抽選くじ引きを実施
10番台後半で、前から3列目となかなか悪くない数字を引けましたw
当選はがきのNO.が90番台だったし、大体100人くらいは参加していたのかな?
イベントは、ナギ役の内山夕実さんと、ユー子役の寿美菜子さんのトークショーで、アンケート回答生ターンAチャンネルお土産争奪じゃんけん大会で40~50分くらいの内容でした
こういうイベントに行くのもかなり久しぶりだったけど、声優さんをかなり近く見れてなかなか面白かったです
あまり中の人にこだわりは無い方だけど、こういうのに行くと応援したくなるかもw
ただ、近鉄使うと大阪まで往復7時間くらい掛るので、名古屋でもイベントをもっとやって欲しいなぁ…


【他サイト様レビュー等巡回】
アキバHOBBYさん
 メイド服姿で、ステッキ「一騎当千Great Guardians 張飛益徳」WF2011冬展示サンプル

はっちゃかさん
 スタチューレジェンド 影DIO レビュー

よつばとフィギュアさん
 グリフォン 東方project特別編 七色の人形遣い 1/7アリス・マーガトロイド-魔操Ver.-&東方project アリスの人形セット
 七色の人形遣いアリス・マーガトロイド-魔操Ver.-&アリスの人形セット東方project特別編レビュー
 人形多いと見栄えがするなぁ

自由な色で広げたいさん
 新ラジオ会館1号館に行ってみた

figuephoto 2さん
 MOVIC ~ セイバーオルタ ~ (PVC)

AZURE Toy-Boxさん
 Twinkle Light 【DD理奈 in グランモール公園】 

アキバBlog(秋葉原ブログ)さん
 初音ミク・アペンドフィギュア 「流れるような肢体が美しい」展示
 ねんどろいど トトリ発売 「あの透けパンがやってきた!」 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1762-12b44c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック