上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ミカタンBLOGで公開されていた戸田セイバーオルタと、ソリッドWinちゃんニューラインいいんちょが予約開始
セイバーオルタは、色々凄いなぁ…歌舞伎辺りで出てきそうな雰囲気も
Winちゃんは、宮沢模型Ver.の色違いもあります
ニューラインいいんちょは、いつもどおりコールドキャストです…やっぱり高価いなぁ

 

リボルティックの来年1月分も予約開始
イングラム劇場版Ver.2体と鉄人28号
鉄人は、この前の今川版かな?
ブラックオックスも是非w


【他サイト様レビュー等巡回】
Orange Empire -blog-さん
 【R18】 「チェンジング水着フィギュア ちぇんじ123 ひびき」レビュー
 メタモハルヒのレベルなら、大きいサイズのチェンジング水着も良いかも

アキバHOBBYさん
 Fate/stay night セイバーオルタ ソリッドシアター版『宮沢模型展示会2007秋』
 宮沢模型展示会2007年秋 フォトレポート ざっくり100枚

究極最終兵器2ndWeaponさん
 微妙な助っ人山田花太郎も参戦『BLEACH 300.Curse Named Lovee』
 白哉兄は、やっぱり傲岸不遜&シスコンじゃないとw

あきばらいふさん
 TVアニメ「ひだまりスケッチ」の第二期製作決定! 「超ひだまつり」イベント完全レポート
 アニメ第2期は楽しみだなぁw

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 続き!ソリッドシアターさんから「セイバーオルタ」をお借りしてきました!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/173-a328f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック