上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘
↑ クリックでレビュー頁へ

侵略!イカ娘 BD第3巻に混入していた「ミニイカ娘」です
これまでのイカ娘BDおまけは遊び心溢れ過ぎのばかりだったけど、今回は普通に欲しいものでしたw
ねんどろいどぷちよりちょっと小さいくらいの大きさだけど、しっかり自立するのは凄いかも
このサイズでも塗りとか結構しっかりしていて、なかなか良いモノです
アニメの方でも、動き回る姿がホント可愛かったなぁ
これからは、海辺に行った時に流れ着いたビンの中をチェックしないとw

イカ娘のフィギュアも今後色々出て来そうだし、アニメの2期も決定したみたいなので、これからもイカ娘の侵略は続きそうですw
 
侵略するでゲソ!
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 00
アニメの第5話3パート「飼わなイカ?」で登場するミニイカ娘です
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 01
何故か全巻収納BOXに混入w
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 02侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 03
イカ娘も良いけど、ミニイカ娘は可愛過ぎるw
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 04
アニメの方の良い話だったなぁ
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 05
チョコチョコ動き回るミニイカ娘の可愛さ爆発w
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 06侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 07
海からの使者、ミニイカ娘withタコルカでゲソ~
侵略!イカ娘 BD第3巻 初回限定版 混入ミニイカ娘 08


感想:
ホント堪らん可愛さですw


海辺に行って、流れ着いたミニイカ娘探してこないとwと言う方は、人気blogランキングへ


侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]
Wave
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]

侵略!イカ娘 イカ娘[通常版]
Wave
侵略!イカ娘 イカ娘[通常版]
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

レビュー記事の紹介して頂きありがとうございます^^

ミニイカ娘、可愛いですね~!アニメのミニイカ娘の回は何回繰り返し観ても飽きないですw
ミニイカ娘、ねんどろいどとかで出ないかな~^^;
2011/03/09(水) 11:14 | URL | マカロニ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マカロニさん
ミニイカ娘が水槽のガラスに激突するところが一番可愛いですw
ねんどろいどぷちで出たら、大量に揃えたいなぁ
2011/03/09(水) 23:46 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1664-47d971e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック