上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -Saki- 天江衣 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「咲 -Saki- 天江衣」です
アニメ終了から大分経つし、原作のペースもかなり遅いみたいだけど、フィギュアの方はやっと始まったかな?
アルターは、しっかりシリーズを続けて欲しいです

出来はまずまずです
のせいか、フィギュア本体に汚れが結構付いているのが至極残念…
アルターらしからぬ手抜かりだよなぁ
その点を抜けば、なかなか可愛いです
麻雀中の自信満々な表情と違い、ほやーんとした雰囲気も良いなぁ
藤田プロを可愛がる気持ちが良く解りますw
不思議の国のアリスっぽい服装も良く似合っています
肩紐が片方ずれているけど、エロさより可愛さを感じるのは流石だなぁw
原作では鉄壁だけど、フィギュアでは白いぱんちゅが堪能できます
でも、はキャラプリントもの穿いているイメージがw

アルター、次はのどっちが予定されています
部長ステルスイカサマ透華辺りは出て欲しいなぁ
 
龍門渕高校の大将にして全国区の化け物 天江衣です
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 00
どう見ても高校生には見えませんw(しかも2年
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 01
でも雀卓囲むと、怪物化
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 02咲 -Saki- 天江衣 アルター版 03
決勝戦では、対戦相手に何もさせない程の圧倒的な実力を見せつけました
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 04
麻雀中以外は見た目相応の幼い雰囲気ですw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 05
エトペン壊して泣いていたシーンとかホント堪りませんw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 06咲 -Saki- 天江衣 アルター版 07
どう見ても小学生だよなぁ…
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 08
見事な貧乳ですw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 09
咲は、おっぱい勝ち組負け組がしっかり分かれているイメージがw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 10咲 -Saki- 天江衣 アルター版 11
個人的には、こっちが勝ち組だけどw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 12
薄桃色のドレスが良く似合っています
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 13
龍門渕は服装が自由だよなぁw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 14咲 -Saki- 天江衣 アルター版 15
長い金髪も綺麗です
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 16
この鎖であちこち汚れていました…(写真は簡易加工して一応汚れを消してあります
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 17咲 -Saki- 天江衣 アルター版 18
台座に時計のデザイン
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 19咲 -Saki- 天江衣 アルター版 20
細い脚に白いオバニが可愛いなぁw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 21
オバニを履かせたいw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 22咲 -Saki- 天江衣 アルター版 23
細い脚も良いなぁ
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 24
白いぱんちゅw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 25
見事なお子様ぱんちゅw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 26
薄い尻肉も美味しそうですw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 27咲 -Saki- 天江衣 アルター版 28
イタズラしたいw
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 29
小動物っぽい感じが可愛いなぁ
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 30
トテトテトテと走ってきそうです
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 31咲 -Saki- 天江衣 アルター版 32
アップで
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 33
タコスと並べて
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 34
この2人は殆ど絡みが無いなぁ…
咲 -Saki- 天江衣 アルター版 35


感想:
ホント、アルターらしからぬ仕上げのミスが残念です…



のどっちの後も是非シリーズ続行を!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
咲 -Saki- 片岡優希 アルター版


咲-Saki- 天江衣
アルター
咲-Saki- 天江衣

咲-Saki- のどっち
アルター
咲-Saki- のどっち
 
コメント
この記事へのコメント
ども、こんにちは

俺も購入しましたがなかなか良いですね衣

原作やってるかどうかでもフィギュア買うかどうか変わりますよね。俺は咲見てもゲームもやっていませんが買っちゃいましたw

最近ニトロプラスのシュタインズゲートをやってそのフィギュアを衝動買いしちゃいましたわ・・・ゲームやると思い入れが違いますね
2010/09/12(日) 11:34 | URL | せねらー #3/VKSDZ2[ 編集]
>せねらーさん
原作知らないのも結構購入していますが、やっぱり原作知っていると思い入れが違いますw
その分ハードルが高くなり、並み程度の出来だと満足度が低くなってしまいますが…
シュタゲは、まだ助手しか予定されていないみたいだけど、他のキャラも是非出て欲しいなぁ
2010/09/12(日) 22:00 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1463-f0c3597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック