上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武器屋エステル00 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」です
夜明けなの完成品は、姫様以外は始めてかな?
姫様の次が、PS2から登場のエステルって言うのも、面白いなぁw

出来はまずまずです
以前出た武器屋姫様と原型師が同じなので、並べて飾るのにバランスが良いなぁ
相変わらず肌の色がちょっと濃い目だけど、髪や服の色も濃いのでそれほど気にならないかな?
後、スカートを外すと、一気にエロエロにw
PS2からだから、エロゲキャラじゃないのになぁw

夜明けなの完成品は、この後予定されていないのが残念だなぁ
FORTUNE ARTERIALが発売されたら、そっちがメインになるだろうから、その前に是非他のキャラも
や、幼馴染メイド館長代理くらいは出して下さいw
 
PS2から登場の司祭様です
武器屋エステル01
中世的なデザインの服装が素敵w
武器屋エステル02武器屋エステル03武器屋エステル04
ちょっと肌色が濃いけど、中々可愛いですw
武器屋エステル05
塗りや髪の抜きも良好です
武器屋エステル06
横顔も可愛いなぁw
武器屋エステル07
ケープで隠れているけど、結構大きいなぁw
武器屋エステル08
83のCカップらしいですw
武器屋エステル09
本と腕輪は別パーツ
武器屋エステル10
シンプルな台座
武器屋エステル11
絶対領域完備ですw
武器屋エステル12
ぱんちゅは白ですw
武器屋エステル13
お尻がエロイなぁw
武器屋エステル14
スカートは何時も通り外れますw
武器屋エステル15
オバニとぱんちゅが良い塩梅ですw
武器屋エステル16武器屋エステル17武器屋エステル18
ケープも外せます
武器屋エステル19
これぞ美乳w
武器屋エステル20
おへそもしっかり作られています
武器屋エステル21
可愛いぱんちゅですw
武器屋エステル22
お尻の食い込みが良いなぁw
武器屋エステル23
ローアングルで
武器屋エステル24
可愛い顔して、エロイお尻だなぁw
武器屋エステル25
姫様と並べて
武器屋エステル26


感想:
姫様から大分間が開いたけど、待っていた甲斐がありましたw


ドレス版の姫様も是非このシリーズでwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト コトブキヤ版



 
壽屋
夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 
ARIA
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

 
オーガスト
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/139-ac844301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック