上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボVF-1S00 ←クリックでレビュー頁へ

リボルティックNO.36劇場版ストライクバルキリーVF-1S」です
マクロス25thのマークが付いているけど、25年経ってもなお新鮮なデザインは流石
バルキリーといえば、スカルリーダー・ロイ・フォッカースペシャルだからなぁ
先のJ型はスルーしたけど、こっちは確保でw

出来はまずまずです
リボだけにちょっと小さいなぁって感じもするけど、フル装備だと結構なボリュームです
リボ間接が10箇所に仕込んであり、稼動範囲は中々広いかも
頭のバルカンも動けば面白かったのに…

付属装備をつければ、ストライクバルキリーに換装できます
ストライクバルキリーになっても、稼動範囲はあまり変わらないのは良いなぁ

次はA型が予定されているけど、マクロスブリタイ司令PlusYF-19辺りも出ないかなぁ
7の主役3機でコンサート再現も面白そうだけどw
 
VF-1S ロイ・フォッカー・スペシャルです
リボVF-1S01
フォルムは中々です
リボVF-1S02
ノーマルだと、結構小さく感じるかも
リボVF-1S03
塗りは個体差があるので、店頭確認要かも
リボVF-1S04
フェイスはリボだしこんなものかな
リボVF-1S05
S型の特徴もしっかり捉えています
リボVF-1S06
スカルマーク
リボVF-1S07
フル装備でストライクバルキリーに
リボVF-1S08
色々付けると、結構なボリュームになります
リボVF-1S09
主翼は稼動します
リボVF-1S10
ガンポッドは差し替えで腕に固定できます
リボVF-1S11
固体差か、平手の保持力が弱いかも
リボVF-1S12
換え手も5種付いてきます
リボVF-1S13
ほぼ人型なので、ポーズも決まりやすいなぁ
リボVF-1S14
背中の2連装ビーム砲は稼動します
リボVF-1S15
やっぱりフォッカー最高w
リボVF-1S16
ゼントラーディー・よつば ヤック・デカルチャー!!
リボVF-1S17


感想:
25年経っても、色褪せないデザインは流石w



マクロスが変形したときの衝撃は大きかったなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
REVOLTECH[リボルテック] Fショップ限定 クロ
REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ
REVOLTECH[リボルテック] No.025 メガトロン
REVOLTECH[リボルテック] No.022 零式&No.023 ダンガイオー



 
海洋堂
リボルテックヤマグチ No.36 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)

 
海洋堂
リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

 
海洋堂
リボルテックヤマグチ No.38 劇場版 スーパーバルキリーVF-1A(一条輝機)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/121-a1c92348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック