上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット予約できなかったfigma予約やっていそうな実店舗を巡回
まず、この前開店したばかりのアニメイト金山店を見学がてら行ってみました
ビルのワンフロアのみなので名駅店とは比べられないけど、一通りのモノは揃っているかな?
まぁ、WINS行くついでに立ち寄るには良いかも
何故か予約券はまだ残っていたみたいだけど、肝心の予約券は見当たらず…
次に、久しぶりにとら訪問
何かレイアウトが全然変わってるw
何時ものつもりでHOBBYフロアに行ったら、DVDが並んでましたw
ここも澪の予約券は見当たらなかったけど、figma劇場版なのはと再版されていたうみねこ散を購入
アニメイト名駅店めろんは、丁度劇場版Fateなのはの初回上映終了後の観客が流れているのか、妙に混んでいたのでPASS…
で、祖父名駅店に行ったら予約券ではなくレジで予約できるみたいだったので、確認したところ無事予約完了
とりあえず難民にはならなかったみたいなので、良かった良かった


【他サイト様レビュー等巡回】
foo-bar-bazさん
 マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 『ちっちゃくかわいく凛々しいなのは』
 マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 『ちっちゃくかわいく凛々しいなのは』
 ちまっとした雰囲気が可愛いです

hobby - toy - webさん
 手作り雪原で遊ぼう!

はっちゃかさん
 ROBOT魂 スサノオ レビュー
 figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. レビュー 
 ユーノ君が以外と良いなぁ

AZURE Toy-Boxさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯
 唯のほんわか感はねんどろいど向きかも

常時リソース不足さん
 地球はウルトラマンの星

虹色サーチさん
 My wish My love figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
 来週にでも劇場版観に行こうw

水芥さん
 トランスフォーマームービー RD-19 デモリッシャー シャンハイアタック レビュー

玩具レビューサイト 玩具之城さん
 No.355 SD戦国伝 武神降臨編 徳川家康頑駄無

ここはまだ夢の世界さん
 CARNELIAN ほのかの湯上がりほかほか抱き枕 

悠久なる雪月花-Blog Edition -さん
 RD-23 N.E.S.T スカウトブレークダウン
 RD-13 ラヴィッジ

アキバHOBBYさん
 1/10スケールでリアルに表現「Quartett! シャルロット・フランシア」サンプルレビュー
 1/10スケールでリアルに表現「Quartett! シャルロット・フランシア」サンプルレビュー
 劇場版公開初日に発売「figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」レビュー
 あばらが素晴らしいw

ウェーブ開発部ブログ 今日も波高し!
 世界樹の迷宮II nano! ガンナーとドクトルマグスもうすぐ!

ShineなBlog  ~心の剣を、解き放つブログ~
 C77セガブースのコミケ販売商品通販のお知らせなど
 
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
2010/01/23(土) 23:47 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
2010/01/24(日) 23:25 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1187-c5c5c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック