上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんのん00 ←クリックでレビュー頁へ

YAMATOから発売された「クリエーターズ・ラボ ♯012 のんのん Non-Non」です
山下しゅんや×吉沢光正の名作キットが完成品化w
名古屋じゃなかなかイベント販売も無く、キットの購入も出来なかったけど、完成品化の発表の時は狂喜乱舞したなぁ…
YAMATOってトコに一抹の不安もあったけど、それも杞憂でしたw

出来は結構良いです
ほぼサンプル通りの完成度かな
元のキットからデザインの変更がされているけど、コレはコレでw
YAMATOはムラが大きいけど、当たりもあるからなぁ
のんのんが当たりで良かったw

YAMATOは今後も吉沢原型の完成品化が結構ラインアップされているけど、この出来なら大丈夫かな?
ポイズン綾波も楽しみだなぁw
 
中華娘ののんのんです
のんのん01
キット版とは、服装がちょっと違うのかな
のんのん02
美少女×巨剣は良いなぁw
のんのん03
片足立ちだけど、それなりにバランスは良いです
のんのん04
結構心配していたけど、顔も中々良いです
のんのん05
PVCでこの完成度なら不満は無いなぁ
のんのん06
山本しゅんや原画の雰囲気も良く出ています
のんのん07
お団子も可愛いですw
のんのん08
何故か胸の開いたチャイナドレスですw
のんのん09
脇が良いなぁw
のんのん10
上からだと谷間が良く見えます
のんのん11
巨大な剣で、持ち手がダボ有無の2つ付いてきます
のんのん12
変形チャイナ服前面
のんのん13
変形チャイナ服後面…って、パンツ丸見えw
のんのん14
中華っぽい台座です
のんのん15
引き締まった太股w
のんのん16
太股の筋肉の感じが良いなぁ
のんのん17
ほとんど隠れていないお尻w
のんのん18
中々ハイレグです
のんのん19
食い込みが良いなぁw
のんのん20
一緒についてきた原画とフィギュアの見本です
のんのん21


感想:
手に入らなかったキットの完成品は嬉しいなぁw



山本しゅんや×吉沢光正のタッグは良いなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
The Art of Shunya Yamasita セラちゃん



 
やまと
Creators’Labo#012 のんのん

 
やまと
Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

 
やまと
CGC ポイズン スタチュー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 
やまと
Creators' Labo CL#014 ありさ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/117-4552764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック