上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【予約開始】
 
emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) シェリル・ノーム バンダイ版
emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) ランカ・リー バンダイ版
ねんどろいど こどものじかん 宇佐美々 グッドスマイルカンパニー版
フィぎゅっと! ToHeart2 向坂環 -水着ver.- アクションフィギュア グリフォンエンタープライズ版
ななついろ★ドロップス 秋姫すもも 通常版 ジュンプランニング版
 バンダイから、マクロスFシェリルランカが予約開始
 バンダイなだけに、最終サンプル待ちかなぁ
 GSCから、ねんどろいどこじか宇佐美々が予約開始
 ねんどろいどでも巨乳なのかな?
 グリフォンから、東鳩2タマ姉アクションフィギュアが予約開始
 水着モノだと、やっぱり関節が目立つなぁ
 ジュンプラから、ななついろすももが予約開始
 そこはかとなく漂うイマイチ感が…


【他サイト様レビュー等巡回】
foo-bar-bazさん
 アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『流れるような曲線に,圧倒的迫力のデバイス』
 アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 『流れるような曲線に,圧倒的迫力のデバイス』
 ねんどろいどつかさとの比較画像が全てを物語っているかもw

CUT A NEWSさん
 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版
 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版
 接地面積が恐ろしいなぁ…

よつばとフィギュアさん
 ねんどろいどぷちボーカロイド01レビュー
 はちゅねだけ方向性が違いすぎるw

はっちゃかさん
 ROBOT魂 オーライザー レビュー

常時リソース不足さん
 グッスマ 『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01』

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
 ■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01
 派生キャラも可愛いです

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー レビュー

玩具レビューサイト 玩具之城さん
 バンダイ BB戦士 三国伝 戦神決闘編 五誇将ガンダム・龍輝宝セット

アキバHOBBYさん
 下着は黒に「かのこん 真夏の大謝肉祭 源ちずる クリアヘアーVer.」サンプルレビュー
 ボカロがちっちゃく、キュートに「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」レビュー

あみブロ
 萌え×ミリタリー! ねんどろいど じえいたん 陸上防衛バージョン 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん デコマスレビュー!

シマゾウ・レポート
 ピッチリスーツが尻に食い込む!やまと「艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver.」デコマスレビュー

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 引いて走る!「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー」で遊んでみたお!

REVOLTECH EXPRESS
 旭山動物園カプセルズー第三弾!

コトブログ コトブキヤ公式ブログ
 さぁ!今回は『アルフィン ~アンブリオ version~』です!!


【レビュー紹介御礼】
ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer.の紹介ありがとうございます

はっちゃかさん
 ねんどろいどを弄っていると結構和みますw

虹色サーチさん
 歴代ねんどろいどでも、指折りの可愛さでした

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 限定モノは買い逃すと悩みますね

玩具レビューサイト 玩具之城さん
 チックのスカートとかも可愛いです

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃったさん
 スクショ付きの紹介ありがとうございます
 ねんどろいどは限定モノも多いので、集めだすと大変です

アキバHOBBYさん
 スクショ付きの紹介ありがとうございます

foo-bar-bazさん、
logicerrorさん、
よつばとフィギュアさん、
水芥さん
 紹介ありがとうございます


補足漏れ等ありましたら、御連絡下さい
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1115-e300d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック