上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 秋山澪 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「けいおん! 秋山澪」です
アニメの2期も決まったし、これからもけいおん熱は続きそうだなぁ
ねんどろいどfigmaと違って、アルターモノは予約し易いのは嬉しいです

出来はなかなかです
制服モノでアルターにしてはシンプルな感じだけど、しっかり細かいところまで作られています
ベースのエリザベスもなかなかの出来だなぁ
顔はアニメ版に近いかな?
演奏中の表情もかなり可愛いですw
劇中でのあずにゃんとの絡みも面白いので、発売が決まっているアルターあずにゃんと並べるのも面白そうだなぁ
軽音部一のスタイルもしっかり再現されていて、なかなかに色っぽいかも
短めのスカートから伸びた太腿も美味しそうだし、中身もエロエロですw

アルターけいおん、この後あずにゃんが決まっているけど、ムギも当然出ますよね?
出来れば、もお願いします
 
軽音部の良心、秋山澪です
けいおん! 秋山澪 アルター版 00
ベース担当で、たまにボーカルも
けいおん! 秋山澪 アルター版 01
あずにゃん入ってからちょっと変わったけど、基本弄られキャラですw
けいおん! 秋山澪 アルター版 02けいおん! 秋山澪 アルター版 03
律との絡みは最高だなぁ
けいおん! 秋山澪 アルター版 04
流石ファンクラブまであるのも納得な可愛さです
けいおん! 秋山澪 アルター版 05
長い黒髪も美しいです
けいおん! 秋山澪 アルター版 06けいおん! 秋山澪 アルター版 07
ツリ目キャラなのに、弄られって言うのも面白いかも
けいおん! 秋山澪 アルター版 08
なかなか大きな胸ですw
けいおん! 秋山澪 アルター版 09
太りやすいのが悩みみたいだけど、その分胸も大きいのかもw
けいおん! 秋山澪 アルター版 10けいおん! 秋山澪 アルター版 11
エリザベス
けいおん! 秋山澪 アルター版 12
弦もしっかり張ってあります
けいおん! 秋山澪 アルター版 13けいおん! 秋山澪 アルター版 14
スカートから伸びる美脚w
けいおん! 秋山澪 アルター版 15
やっぱりスカート短いなぁw
けいおん! 秋山澪 アルター版 16けいおん! 秋山澪 アルター版 17
後ろから
けいおん! 秋山澪 アルター版 18
台座と紺ソ
けいおん! 秋山澪 アルター版 19けいおん! 秋山澪 アルター版 20
健康的な膝
けいおん! 秋山澪 アルター版 21
なかなかエロスですw
けいおん! 秋山澪 アルター版 22けいおん! 秋山澪 アルター版 23
膝裏
けいおん! 秋山澪 アルター版 24
眩しい太腿w
けいおん! 秋山澪 アルター版 25
撫で回したいなぁw
けいおん! 秋山澪 アルター版 26けいおん! 秋山澪 アルター版 27
ピラっとスカートを捲りたいw
けいおん! 秋山澪 アルター版 28
澪は純白のぱんちゅが似合うなぁw
けいおん! 秋山澪 アルター版 29
なかなかエロスなお尻ですw
けいおん! 秋山澪 アルター版 30
肉感が素晴らしいw
けいおん! 秋山澪 アルター版 31
絶景かな絶景かなw
けいおん! 秋山澪 アルター版 32けいおん! 秋山澪 アルター版 33
澪ファンクラブに入りたいですw
けいおん! 秋山澪 アルター版 34
普通に片足立ちなのがアルターらしいなぁ
けいおん! 秋山澪 アルター版 35けいおん! 秋山澪 アルター版 36
ガールズバンドっぽい雰囲気が良く出ています
けいおん! 秋山澪 アルター版 37
制服姿って言うのも良いなぁw
けいおん! 秋山澪 アルター版 38けいおん! 秋山澪 アルター版 39
やっぱり可愛いなぁw
けいおん! 秋山澪 アルター版 40
他の衣装Ver.も出て欲しいかも
けいおん! 秋山澪 アルター版 41けいおん! 秋山澪 アルター版 42 
Don't say "lazy"!!
けいおん! 秋山澪 アルター版 43
律にムギもしっかり出て欲しいです
けいおん! 秋山澪 アルター版 44


感想:
やっぱり澪は可愛いなぁw



ミニスカ浴衣Ver.も是非wと言う方は、人気blogランキングへ


けいおん!  秋山 澪
アルター
けいおん! 秋山 澪

けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.
ムービック
けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.

けいおん!  秋山澪
アップラーク
けいおん! 秋山澪

けいおん! 秋山澪
Wave
けいおん! 秋山澪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1214-3077cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック