上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 
↑ クリックでレビュー頁へ

グッドスマイルカンパニーから発売された「宇宙をかける少女 獅子堂秋葉」です
私立スール学園の制服で立体化
今度は、Qテクター野球編の服装でお願いしますw

出来はまずまずです
いつきとか姉2人のせいで目立たなかったけど、なかなかスタイル良いなぁ
元気一杯な感じも秋葉らしいです
先に発売された、ねんどろいどイモちゃんの本体も一緒に飾れます
角度によっては、穿いてない感じもするけど、しっかり縞パンを穿いていますw
宇宙物でスカートはやっぱり危険だよなぁ…
でも、ムチムチのお尻を包む縞パンが宇宙をかけるのは、果てしない浪漫がありますw

ほのかいつきむつみ)、残りの獅子堂4姉妹も出て欲しいなぁ
後、figmaアレイダミスタークロオビも是非お願いしますw
 
宇宙をかける少女、獅子堂秋葉です
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 01
そらをかける~じゆうに~ゆうがに~
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 02宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 03
秋葉に優雅の言葉は似合わないかもw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 04
獅子堂5姉妹では一番普通な感じかも
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 05
元気一杯に駆けています
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 06宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 07
キーーーーン
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 08
アップで
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 09
なかなか大きなおっぱいw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 10
B地区が浮いていますw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 11宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 12
ネクタイとおっぱいも組み合わせも良いですw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 13
腰回り
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 14
未来制服っぽい感じです
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 15宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 16
後ろから
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 17
短いスカートと黒いオバニ
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 18
膝周り
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 19
膝裏に脚元
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 20宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 21
見えそうで見えないw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 22
穿いてないアングルと縞パンアングルw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 23宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 24
太腿が眩しいですw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 25
ピンクの縞パンも可愛いです
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 26
大きめのお尻がエロイなぁ
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 27
柔らかそうなお尻を包む縞パンw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 28
ローアングルで
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 29
食い込み具合もエロエロだなぁ
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 30
イモちゃんと一緒
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 31
片足の前傾姿勢と、これからの夏との戦いが待っていそう
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 32
手を伸ばした感じも良いなぁ
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 33
レオパルドとの掛け合いが面白かったなぁ
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 34
宇宙をかける縞パンw
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 GSC版 35


感想:
縞パンに包まれた尻が素晴らしいw


ほのか・いつきも是非お願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子 メイドロイドVer. GSC版


宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
グッドスマイルカンパニー
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉

宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.
グッドスマイルカンパニー
宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉
Wave
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver.
Wave
宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver.

宇宙をかける少女 神凪いつき
Wave
宇宙をかける少女 神凪いつき

宇宙をかける少女 下山むつみ
Wave
宇宙をかける少女 下山むつみ
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
本当にきれいにちゃんと出ましたね
韓国にはまだ入って来なくて
求めたくても求める事ができません.
ところが後で必ず手に入れるんです!

レビューありがとうございます!
2009/08/01(土) 22:07 | URL | Akito #27rqxa4U[ 編集]
Re: 可愛い~
>Akitoさん
海外物が手に入るまでのラグがもどかしいのは、どの国でも同じかも
特に最近は、ネットで情報だけは早く見れるので、悶え具合はアップしていそう
2009/08/01(土) 22:18 | URL | dora-dora #-[ 編集]
今度製品は尻がポイント!?
そうですね本当

今度製品は尻がポイント!?

本当に良いです. イツキは作らないかグッスマな
2009/08/02(日) 12:48 | URL | Akito #27rqxa4U[ 編集]
Re: 今度製品は尻がポイント!?
>Akitoさん
ホント良い尻でしたw
いつきにほのかもシリーズで作って欲しいですね

後、リンクの方追加しました
今後ともよろしくお願いします
2009/08/02(日) 23:03 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/974-3b1ced2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック