上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百花繚乱 千姫 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「百花繚乱 千姫」です
百花繚乱、今回は通常店頭販売でした
この前の水着十兵衛が外れて百花に対する興味はかなり無くなったけど、好みのが出たら買っていくかな

出来はまずまずです
着物の柄とか複雑な衣装とか、細かいところの出来は流石アルターです
でも、そう言うキャラなんだろうけど、ムスッとした表情がちょっと残念かも
折角のエロイ身体なんだし、もっとエロイ表情でも良かったなぁ
しかし、ムチムチの身体は堪らんですw
なかなかの巨乳だし、お腹太もも周りの肉感はかなり色っぽいです
短いスカートの中に隠れた白いぱんちゅエロエロだなぁ

百花繚乱、今度アニメ化されるみたいだけどどうなるのかな?
何となく、唯のパンチラエロアニメになりそうな気もするけど…
 
武應学園塾生徒会副会長の千姫です
百花繚乱 千姫 アルター版 00
薙刀の名人らしいです
百花繚乱 千姫 アルター版 01
薙刀に付いている紐は、普通に紐です
百花繚乱 千姫 アルター版 02百花繚乱 千姫 アルター版 03
何かブリーチ辺りに出て来そうな服装かも
百花繚乱 千姫 アルター版 04
ムスッとした表情です
百花繚乱 千姫 アルター版 05
公式に載っているのもこんな表情だし、こういうキャラなのかな?
百花繚乱 千姫 アルター版 06百花繚乱 千姫 アルター版 07
でも、折角のエロイ身体だし、エロイ表情が良かったかも
百花繚乱 千姫 アルター版 08
なかなかの巨乳ちゃんw
百花繚乱 千姫 アルター版 09
何とも柔らかそうです
百花繚乱 千姫 アルター版 10百花繚乱 千姫 アルター版 11
何時までも揉んでいたい乳だなぁ
百花繚乱 千姫 アルター版 12
お腹も丸見えです
百花繚乱 千姫 アルター版 13
おヘソもセクシー
百花繚乱 千姫 アルター版 14百花繚乱 千姫 アルター版 15
着物の柄も綺麗に印刷されています
百花繚乱 千姫 アルター版 16百花繚乱 千姫 アルター版 17
後ろ姿と薙刀
百花繚乱 千姫 アルター版 18百花繚乱 千姫 アルター版 19
ムチムチの脚も色っぽいなぁ
百花繚乱 千姫 アルター版 20
着物っぽい衣装に紺のオバニも面白いです
百花繚乱 千姫 アルター版 21百花繚乱 千姫 アルター版 22
台座と足元
百花繚乱 千姫 アルター版 23百花繚乱 千姫 アルター版 24
膝周り
百花繚乱 千姫 アルター版 25
オバニ越しの膝もなかなかです
百花繚乱 千姫 アルター版 26百花繚乱 千姫 アルター版 27
短いスカートw
百花繚乱 千姫 アルター版 28
十兵衛や幸村と違って、スカート穿いているだけマトモなのか?
百花繚乱 千姫 アルター版 29百花繚乱 千姫 アルター版 30
純白ぱんちゅが眩しいです
百花繚乱 千姫 アルター版 31
普通のぱんちゅだけど、それが良いかも
百花繚乱 千姫 アルター版 32百花繚乱 千姫 アルター版 33
ムチムチのお尻
百花繚乱 千姫 アルター版 34
顔を埋めたいw
百花繚乱 千姫 アルター版 35百花繚乱 千姫 アルター版 36
エロアングルで
百花繚乱 千姫 アルター版 37
そう言えば、アルターなのに普通に2本足で立っているなぁ
百花繚乱 千姫 アルター版 38百花繚乱 千姫 アルター版 39
紐がなかなか面白いです
百花繚乱 千姫 アルター版 40
和洋折衷な衣装も良く似合っています
百花繚乱 千姫 アルター版 41百花繚乱 千姫 アルター版 42
こんな恰好で学校歩き回られたら、とても授業どころじゃないよなぁw
百花繚乱 千姫 アルター版 43
何処をとってもエロイ身体です
百花繚乱 千姫 アルター版 44百花繚乱 千姫 アルター版 45
普通にパンチラw
百花繚乱 千姫 アルター版 46
後ろ姿も絵になります
百花繚乱 千姫 アルター版 47
最後にアップで
百花繚乱 千姫 アルター版 48


感想:
和風っぽい感じなのにエロイのが堪りませんw


百花は最初から普通に売っていればなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
百花繚乱 真田幸村 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版


百花繚乱 千姫
アルター
百花繚乱 千姫
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1393-217f8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック